happy smile 生活

毎日の生活の中で感じたことや思ったことをそのまんま

じんわりと

2011-04-10 20:19:49 | ひとりごと

ようやく春めいてきました。

そろそろ冬眠から目覚めなければ

2011年、体調面でやられっぱなし。

いかに、健康であることがどれだけありがたいことなのか

思い知らされました。

一体、いつになったら普通に戻るのかと思いつつ、

イライラと日々、戦っています。

そんな今日、とっても、とーっても心が癒されました。

遅ればせながら、ゴス兄さんたちの ♪うん を聴きました。

心ににじんわりとあたたかいものが。

イライラしている自分がほんとあほです。

マッキーの大好きな歌詞に5人しか出せない世界。

あらためて、さすがマッキー!さすがゴスペラーズ!

やっぱ、ゴスペラーズだよね~と心から思えるこの感じがうれしい。

夜寝る前に聴くと、きっと心が穏やかになること間違いなし。

しばらくはわたしの子守唄。

すてきな音楽をありがとう。

音で、歌で、人はきっと元気になる。

ほしいパワーをきっとくれる。

がんばって歩いてこっ!













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiemon)
2011-04-11 15:52:19
走れ走れ
ぐだぐだの3月だったので私はスポーツジムに入会しました。健康な肉体はいい食生活と適度な運動だわよ~
本格的な春ね~
おしゃれをして出かけましょ

返信する
すまにゅ (りず)
2011-05-13 22:44:07
kimiemonさん

コメントくれてたのねー

ごめんごめんご!

ほんとに体動かさねばならんばい。

きっと運動不足でこうなってるんだろうな。

重い腰上げるべ~

返信する