gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月25日(火)のつぶやき その1

2013-06-26 03:02:48 | 日記

峠の早駕籠('86MIX): youtu.be/kZqQ6UIkpb0?a@YouTube がアップロード

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/rEckZvLEwGA?a Winter Wonderland 1 オーロラに消えた恋

?a


スネークマンショー風のSNOW TIME紹介番組・・・久しぶり(@YouTube youtu.be/rEckZvLEwGA?a

?a


おいらもロンバケパーティーに参加してました
熊本から来たと失笑さ(@YouTube youtu.be/rEckZvLEwGA?a

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/7DbptHQM7Ro?a ♪ WELCOME TO THE NIAGARA WORLD(1995年)

?a

1 件 リツイートされました

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Q6pWBzvmjws?a 冨田ラボ - アタタカイ雨 feat.田中拡邦

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/2QQU0q4yU10?a 冨田ラボ - ずっと読みかけの夏 feat. CHEMISTRY

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/GLTDPWmeiGc?a 冨田ラボ - 眠りの森 feat. ハナレグミ

?a


冨田ラボ大好きです
なんで、評価してる曲聴いてください


一番好きなのは大滝さんですが


ぶどう÷グレープ応援したいアーティスト

1 件 リツイートされました

いちかたいさん・・・早くアルバム作って!


レスキューしなさい!オアシスで!


リクエスト受付ま~す・・・懐かしい音源


@yuko1012 いいですよね・・・マーマレードラグいいですよ~


つぶで・・・あげるぜ~っと


もう・・ぐぐり・・なくして


@yuko1012  田中さんひとりで活動悲しいですよね


@fa22247 見逃されるように・・・なんで、この前のものには正確なタイトル入れてません


@onokumiko 明日は佐賀を探しに行きます・・・しかし・・・神埼にはいけません


@onokumiko 仕事です!(笑)ラジオは聴けると(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿