日々の出来事

何か変わった事がないか、探している日々です。

こちらも!!

2010-05-18 | 出来事
 友引

トマトの芽かきをしました

本にはいろいろ書いてあり、分かりにくいですが、苗の植え付けから2週間たち、花も咲いたので、今日思い切ってしました

イチゴも挑戦中です

最初の実はきれいにできませんでした

今年はあまり出来ないかもしれません


それに、白ゴーヤの種を買ってきました

苗もいいかと思ってのですが、種を売っていたので、つい買ってしまいました


明日の朝、ゴーヤと朝顔の種を植えようと思います

今年はどうしたのでしょうか、自分でも不思議です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張っています! | トップ | どこへ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事