日々の出来事

何か変わった事がないか、探している日々です。

ついに!!

2016-07-23 | メダカ

やぁ~昨日は疲れました

バスでイルミネーションを見に志賀高原へ行って来た

場所も遠いですが、見て歩くところも高低差があり、中にいる時間が限られていたのでつい速足になって、疲れました

 

メダカですが、昨日は一食しか当たらなかったのに、卵はちゃんと産んでいたようです

昨日遅くに見たときはわからなかったのですが、今朝見たら、産み落としていました

それに外に置いてある発泡スチロールの中のアオイ草に卵が付いていました。初めてです

これから探すのが楽しみになってきました

最初に採取した卵は変化が見られるようになってきて、卵の中に黒い筋が見えるようになりました

老眼が進んでいるのではっきりとは見えませんがね

まぁ、生きているのは確かです。6日たったのでもうしばらくの辛抱です。がんばってね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は5個!! | トップ | 孵りました!! »
最新の画像もっと見る

メダカ」カテゴリの最新記事