日々の出来事

何か変わった事がないか、探している日々です。

発見!!

2014-05-25 | アカヒレ


毎日見ていてなかなか泳ぎださないと思っていたら、静かに泳いでいました

昨日、第一号を散歩に連れて行きました

叔母のところです

前に話してぜひ見たいと言っていたので・・・

もうすぐ1㎝になろうとしています

今のところボスです

無事に帰ってきました


幼魚の鉢の酸素がゆっくり溶けだす錠剤を入れてみました

がんばって大きくなってね



   今日の体重  53.8   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々と!! | トップ | 隔離しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アカヒレ」カテゴリの最新記事