BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

冷えSHOWで心配SHOWな私 

2005年01月12日 22時32分34秒 | Weblog
後期試験の最大の難関である応用数的推理を受けてまいりました。
本日の流れ
事前準備は完璧・・・な、はずなのに心配性な私は試験開始の4時間前に現地入りし、最後の確認に励むのでありました。
まずはミスド。ドーナツも買わずにコーヒーで一時間粘る。友人の今年のテーマが※1「THE粘着質」なのでオマージュ&イミテーションです。
おかわりを何杯も頂きました。この後の悲劇も知らずに・・・

※1:雄弁は銀、粘り腰は金

次に昼食を食べにファミレスへ。中年サラリーマンにお前も一人か・・・と声をかけそうになるがぐっと堪える。
言いたい・・でも、言えやしない!言うもんか!!
はい。馬鹿です。
ここでは2時間粘りました。ファミレスの腰巾着とでも呼んでつかぁさい。
食事後は美味しい水とやらを飲み散らかしました。しかしこれが更なる悲劇を呼ぶことになる

30分前に大学に到着するのですが、※2人気者の私はコソコソと移動し隅のほうでじっとしてました。

※2:ノートを求めるグ-ルに人気なのです

もっと早く気づくべきだったのです。
トイレに行く頻度が半端ねぇΣ (゜Д゜;)
そうコーヒーと美味しい水が原因で「私はときどきトイレに行きます」から「私はしばしばトイレに行きます」にアップグレードしてたわけです。応用数的推理の試験時間は90分。耐えれるのか!?と焦りが(´;ω;`)ウッ…

その後の話

ぶっちゃけぇ普通に試験受けれてぇ、帰りに友達と答え合わせしたらぁ100点だってことがわかったんだぁ。

努力って・・・サイコーですね♪
登場キャラクター
・私
・サラリーマン
・ゴードン(友情出演)
・トップハムハット卿(特別出演)
・ドナルド(ヨゴレ)