gooブログはじめました!

奈良県・桜井市の大神神社(三輪明神)に参拝。

今日は朝から奈良県・桜井市の大神神社(三輪明神)に参拝。
堅下8時の普通・大和朝倉ゆきに乗車
河内国分で急行名張ゆきに乗り換えて桜井8時35分着
駅前からの三輪恵比寿神社ゆきの奈良交通の臨時バスに乗車
三輪恵比寿神社に着いたのが8時50分、美咲ちゃんとゆっくり
参道を歩く。拝殿前に3つの輪があった。それを3回くぐった。
拝殿でお祈りする。二人のお祈りは「喧嘩しない家庭を作りたい」
ようちゃんが長生きしてほしい。美咲ちゃんに子供が授かってほしい。
それから、狭井神社にも参拝。同じことお祈りする。
薬井戸の御香水を持って来たペットボトルに2人で入れる。
備え付けの紙コップで御香水を頂く。久延彦神社にも参拝する。
同じことお祈りする。馬場木材のボケ封じのお地蔵さんにも参る
二人ともボケない様に祈る。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る