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PPT内容 これはエムシーエムバッグスーパーコピーLVブランド紹介[1]PPTについて、主に一、ブランド歴史紹介二、ブランド理念三、製品紹介四、製品材料及び購買五、原材料在庫管理六、生産過程を理解する。 七、完成品在庫管理八、市場分析と位置づけ九、マーケティング戦略紹介十、販売など、ダウンロードをクリックしてください。 ルイヴィトン 創始者:louis vuittonルイ?ヴィトン 登録地:フランス?パリ 設立時期:1854年 親会社:lvmh 製品:革製品、スーツケース、旅行用品、男性服の婦人服、スカーフ、ペン、時計、部品 LVブランド図案 1896年にLVルイ?ヴィトンがブランド表示機能を持つ「アルファベットコンビネーションキャンバス」を正式に発売してから、「アルファベットコンビネーションキャンバス」はこのブランド王国の究極のシンボルとなった。初代MONOGRAM帆布LVルイ?ウィデンの図案から、息子のジョージ?ウィデンが父親の名前の中の略字LとVで花の図案を合わせ、今日も国際的なインターリーブアルファベットに太い帆布(Monogram Canvas)を印刷する様式を設計し、「アルファベットコンビネーション帆布」はLVルイ?ウィデンが100年以上続いたブランド識別記号である。 目次 一、ブランドの歴史紹介 二、ブランド理念 三、製品紹介 四、製品材料及び購買 五、原材料在庫管理 六、生産プロセス 七、完成品在庫管理 八、市場分析と位置づけ 九、マーケティング戦略の紹介 十、販売 一、ブランドの歴史紹介 ルイヴィトンは誰だ? LVの初代創始者ルイ?ヴィトンは1821年にフランスの田舎の大工の家庭に生まれた。14歳の時、彼は徒歩で400キロ歩いてパリに行って師を拝んで技を求めて、それから王室の貴族のために荷物を管理する専門の技師になって、彼はスーツケースを作る技術が精エムシーエム財布スーパーコピー良で、だんだんパリからヨーロッパに伝わって、旅行用品の最も精緻な象証になりました。伸びた革、スカーフ、時計、さらには服装は、Louis Vuittonが150年来、精緻で品質的で快適な「旅行哲学」を尊び、設計の出発基礎としている。 このような実際の操作経験こそ、ルイヴィトンの専門知識に良いスーツケースを設計し、創造した。パリへの旅は、lvが今まで受け継いできた精神にもなった。会社の今日の業績を改めるために良好な基礎を築いた。 二、ブランド理念 Louis Vuittonは、極めて革新的で上品で実用的なバッグとアクセサリーを生産することで、1854年以来パリの主要メーカーとなっている。一世紀半ぶりの今日も、この神話は続いている。ルイ?ヴィトンブランドは150年来、精緻で品質が高く、快適な「旅行哲学」を設計の出発基礎としてきた。ルイ?ヴィトン(LouisVuitton)という名前は現在ヨーロッパに伝わり、旅行用品の最も精緻な象徴となっている。ルイ?ヴィトンのやり方は、自分のブランドを堅持し、自分のブランド精神を堅持し、異なる製品を作り、本当に文化に富んだ製品を提供することです。そして、ルイ?ヴィトンにルイ?ヴィトンをもっと知っている人がルイ?ヴィトンの製品に注目してほしいと思っています。まだ消費能力がありませんが、この消費意識があるか、文化への関心が高い人を歓迎します。ある日彼らはこの選択の能力を持っていて、最初にルイ?ヴィトンを選ぶかもしれません。この製品は1896年以来の成果はずっと比類がなく、現代の華やかなファッションの発展と変化の中で重量級の役割を果たしている。 三、製品紹介 LVの各種スーツケース、バッグ、リュックサック、革クリップは約1ヶ月で新しいデザインが発売され、気品のある耐久性のある皮具に採用されている皮材の大部分は防水と摩耗防止性能を備えており、極めて強靭で堅固な糸足を加えて、LV皮具ごとに非常に耐久性があるフェラガモスーパーコピー。各正品LV皮具には独特の番号があり、目立たない場所に印刷されている。これも真偽LVを鑑別する方法の一つだ。数年来、LVのイメージは専門的に低調だが、高貴さを失わず、その黒、白、灰、コーヒー、天然色などの基本的な色調の服装に、どんなデザインのLVバッグを合わせても、いつも着用者の独特な気質を引き立てている。 現在、ルイ?ヴィトンというブランドは高級皮具とバッグの設計と販売に限らず、ファッション、アクセサリー、靴、バッグ、ジュエリー、時計、メディア、名酒などの分野に足を踏み入れる巨大な潮流指標となっている。おしゃれな仕女でも大人の男性でも、活発な若者でも、LVで自分に合った革製品を見つけることができます。項の精緻なLVは異なる需要のために、オーダーメイドすることができて、2本の醸造酒の袋を置くことができて、折り畳むことができるテーブルと椅子に関わらず、すべて更に“LV旅行哲学”の意義を現しています。 LVMH傘下ブランド ワインと強いお酒:Veuve Clicquot Ponsardin(シャンパン) ファッションと革製品:Louis Vuitton;Loewe(ロウェイ);ベルルティ 香水と化粧品:Christian Dior(ディオ);Guerlain(嬌蘭);Parfums Givenchy(紀梵希);Kenzo Parfums(高田賢三) 時計とジュエリー:TAG Heuer(豪雅);Zenith(フォース時);Dior Watches(ディオ);Chaumet(卓美) LVパッケージ LVブランド性能 防水耐火は長い間新しい。 ルイヴィトンの防水、耐火伝説は、真実の程度は追及しにくいが、革や他の普通の皮ではなく、油絵用のCanvasという帆布材料を採用し、防水のPVCを加えて、確かにそのかばんを長い間新しくし、摩耗しにくい。「耐久性」のほか、150年の歴史を持つルイ?ヴィトンは、最初からティファニー指輪スーパーコピー皇室や貴族市場を専攻していたことも、このブランドを揺るがす原因だった。 1888年、ルイヴィトンは元の米、茶色の縞の代わりに方形の図案を採用し、登録商標を加えたが、模倣品は依然として世界にあふれている。そのため、一八九六年にルイヴィトン文字、四弁の花形、正負のダイヤモンドで新しい図案を設計したことが有名なモンゴラムの由来です。Monogramという図案は、実は19世紀に流行した東方芸術と、装飾と実用効果を兼ね備えたNabis画派の影響を受けている。四弁の花形と正負のダイヤモンドは両方の精髄が融合している。この定番柄は百年以上使われており、ほとんどのルイヴィトン愛好家の最初の入門品柄シリーズです。 クラシック&ファッションの融合 昔は経典だけを話して潮流を話さなかったルイヴィトンは、近年ついに作風を変えた。1996年、Monogramシリーズ100周年を祝うために、7人のファッションデザイナーを招待して限定デザインを設計し、世界で狂った収集ブームを巻き起こし、ルイヴィトンに潮流にも偉大な点があることを体得させた。1998年、ルイヴィトンは破天荒にアメリカのデザイナーMarcJacobsを探して加盟し、Vernisシリーズを設計し、さらに過去にない服装シリーズを開発し、スーツケース、革品、ファッションのほか、新しい変化を求めた百年の老舗ルイヴィトンも他の時尚分野に足を踏み入れた。Marcはアメリカから来たが、服装の歴史、文化、基礎、経典精神に深く夢中になっている。Marcのデザイン理念は実用を主とし、ファッションは人に着て外出させることが最も現実的で、デザインの細部を重視し、個人の独特な目を揉み、優れた女性の魅力的なスタイルを生み出していると考えている。クラシックなスーツケース、鮮やかで革新的なバッグ、ルイヴィトンの高貴な精神と品質は変わらないが、Marcの巧みな装いの下でルイヴィトンのために新しい表情を変え、大衆の生活にもっと近い。 百年の優れた工芸. ルイヴィトンは一時流行したファッションブランドだけでなく、百年の経典になったのは、消費者に貴族のような品質を享受させることにある。創始者のルイヴィトンは、19世紀にナポレオン3世の愛妻ウジェニが梱包工と御用皮革師を務めた。 会社の財務制度 四、製品材料及び購買 原材料ABC分類 定量発注方式 安全在庫:一ロットの皮生地の平均日需要量は100ロットであり、標準差は毎日10ロットの正規分布に従い、リード期間は3日間であり、顧客サービスレベルは95%を下回らない。だから公式に基づいて S=Z =1.65 10 =28.58 注文ポイント:100 3+28.58=328.58 仕入れ 全皮の キャンバス レザー ミックスレザー 牛の皮の ヤギの皮の 合成革 絹織物 羊の皮 他の革の... 原材料の受領書 五、原材料在庫管理 1、倉庫管理原則 2、倉庫作業プロセス 六、生産プロセス プロダクション うちの会社の供給管理 ERPシステムをベースにAPS(高度計画システム)SRM(サプライヤ関係管理)とMES(製造実行システム)を導入 一裁断装備 整然とした作業場、皮の切断センター。 毛皮素材のLVバッグの製造過程 毛皮素材を縫製する際には、(1)革面の厚みに応じて縫い針の太さを選ぶ。(2)毛皮ベースラインと同じ色の縫い糸を選択する。(3)皮革面の厚みに応じて縫い糸の張りを調節するが、決して縫い糸を毛面に見てはならない。(4)革の種類に応じて縫い目の長さを選択(5)縫製後の最終効果は、平らであればあるほど良く、毛皮の辺がミシン両歯車の辺縫い糸にできるだけ近づくようにする。 七、完成品在庫管理 ルイヴィトン業に入庫する LVバッグの倉庫 完成品出荷プロセス 四、市場分析と位置づけ 市場分析 1、消費環境 調査によると、LVは人々の認知度が最も高い贅沢品ブランドで、72%の訪問者はLVが有名な贅沢品ブランドだと考えている。このようなアルファベットの組み合わせとモデルこそ、消費者の購買の背後にある駆動力である。 2、競争環境 LVは悠久な企業の歴史と文化の基礎を持っていて、世界でリードしている地位にあって、大量の顧客の基礎を持っていますが、これは他の同類の競争者の台頭と発展を阻害していません。特に中国という贅沢品新生の巨大市場では、高額の販売利益が他のブランドに狙われている。古琦、愛馬仕。シャネルとはその中のトップだ。今、人々が気に入っているのはブランドだけでなく、品質とサービスが多く、企業が製品を作ると同時に、同類の競争相手を具体的に分析することが求められています。 lv製品の価格は最低4000-5000元から競争ブランドに比べて価格が高くないが、全皮の価格は競争相手より少し安く、より多くの選択肢を選んでいる。もう一つの大きな競争優位性は、他の3軒が女性バッグを重視していることであり、ルイ?ヴィトンの男女バッグの数はほぼ同じであるため、より多くの男性がルイ?ヴィトンを選ぶ傾向にある。ルイ?ヴィトンは中国の専門店が28店に達し、すべての贅沢ブランドの中で最も多く開店した。 市場の位置づけ 第一に、中国の贅沢品消費層。中国の贅沢品消費層は主に2つの種類を含み、1つは資産が百万を超える裕福な消費者であり、1つは年収12万以上の若いホワイトカラーの「サラリーマン」であり、その中で外資系企業の従業員が最も典型的である。中国大陸の贅沢品消費者は現在、総人口の13%を占め、約1.6億人を占めており、大部分は25~50歳のホワイトカラー、私企業のボス、社会のセレブである。このうち1000万~1300万人が活躍する贅沢品購入者で、時計、バッグ、ファッション、個人などが主に選ばれている。これらのうち、少なくとも30万人が個人財産が千万元を超える富豪だと推定する学者もいる。 第二に、贅沢品の潜在的な消費層。このような消費層は主に22~35歳の若い層で、贅沢品に大きな興味を示しているが、彼らの既存の収入では贅沢品を負担することはできない。彼らの年収は普通8万元以下です。このような消費層は人口総数の約45%を占め、贅沢品を消費する潜在力が強い。 市場の位置づけ lvブランドの贅沢ブランドの元市場は消費者の5%の人口に位置しているが、今日の贅沢品消費者の定義はますます広がっている--「新型贅沢品」、いわゆる大衆贅沢品である。 lvはすでに40%-60%の消費者を目標としている。大衆の贅沢品消費の重要な基準の一つは、人々が贅沢品に負担しても買えることだ。贅沢なブランドも消費者に親和ブランドを作り始めた。 五、マーケティング戦略の紹介 1、Lvの核心価値運動 現在、LVは2つの異なるが相補的なルートを借りてブランドの精神を伝播している。シーズンごとにルイヴィトンが最新のファッション理念を示すだけでなく、長期的な「コア価値運動」を展開することで、LVのコア価値観を伝える。LVは数人の世界の傑出した有名人を選んでこの理念を宣伝した。これらの広告は、新しい製品を販売するのではなく、ブランドイメージと理念、すなわち「旅行」についてです。LVテレコムディレクターは「Louis Vuittonを再認識してほしい」と強調した。 コアバリューシリーズ広告: 家は、时にはただの感じです。 2、各種強力な広告 テレビ広告 LVはテレビ界に進出し始め、90秒に及ぶテレビ広告を中国で投入し、無数のLVファンと非ファンに愛され、ホームページに収蔵されている。150年の歴史を持つLV初のテレビ広告だという。この広告映画は13種類の異なる言語で、世界で厳格に選別された映画館、ケーブルテレビ、衛星チャンネルで放送され、大陸部のテレビメディアの投入も例外ではない。地理的に見ると、北京、上海などの一線都市が投入の重点となっているが、テレビメディアの面から言えば、選択したテレビメディアの多くは専門性が強いか、中?ハイエンドの視聴者が密集している時間帯である。 グラフィック広告 すべてのメディアの中で、雑誌は最強の分衆メディアです。読者1人当たり平均1ヶ月に3~4冊の雑誌を読み、その半数が回覧から来ており、美容院、フィットネスセンター、カフェ、茶屋、学校内で読むのが一般的だ。雑誌の内容の選択は、読者のファッション、科学技術、健康、または他の面に対する興味と偏愛を直接反映している。そこで今回選んだのは、「瑞麗ファッションパイオニア(中国版)」、「男装」「ファッションバーサ」「世界ファッションの苑ELLE」「ファッション先生」など、比較的発行量の多いファッション雑誌です。全体的には、次のようなメリットがあります。 1、選択力、または特定のターゲットの参加者に接触する能力 2、雑誌の高印刷品質は平面広告の効果を保証した。 3、広告の投入形式の柔軟性、多様性 4、持続性、雑誌広告の保存時間が長い 5、受け入れ度が高い 十、販売 実店舗販売 インターネット販売 ?ネット販売のメリットは以下の通りである。 (1)費用を節約する。 固定された売り場を使わなくても商品を陳列する必要はありません。特に中小規模LVパッケージ企業では、わずかなコストでグローバル貿易に参加し、大企業との平等な競争を実現することができます。 (2)空間と実践の制限を受けない. 1日24時間販売が可能で、世界中のどこの販売者にも商品を販売することができます。 (3)一対一のマーケティングが可能である。 メールやチャットツールを通じて消費者とコミュニケーションをとる。 (4)流通を短縮する。 卸売業者、小売業者などの中間段階を経なくても、企業は直接消費者に直面することができる。 ネット販売チャネルの基本的な販売モデル (1)自分のサイトを通じて、製品の販売実物を担当する専任者がいる。 (2)情報サービス業者に委託してそのサイトで企業情報を発表し、企業は関連情報を利用して顧客と連絡して直接製品を販売する。 (3)あるショッピングサイトのプラットフォームにネットショップを開設して製品を販売する。例えば、淘宝商城、易趣、百度などに入居します。 (4)皮具業界のオンライン利用。例えば:中国皮具網。 (5)インターネット情報サービス業者を利用する.例えば、アリババのグローバル貿易情報網は、売買双方に情報発表プラットフォームを提供し、取引機会を促進する。 相関PPT LVブランド鑑賞紹介PPT 2:LVブランド鑑賞紹介PPT 2であり、主にルイ?ヴィトンのブランドロゴを知る2つの部分から構成されている。上は2つの大文字LとVを重ねて、各シリーズのバッグの紹介を理解して、ダウンロードをクリックしてください。 LVルイヴィトンブランド紹介PPT:これはLVルイヴィトンブランド紹介PPTについてです。主にルイヴィトンの紹介、ブランドの発展、ルイヴィトンの製品の展示などを知っています。ダウンロードをクリックしてください。 ルイヴィトン-Louis-Vuitton简介内容PPT:これはルイヴィトン-Louis-Vuitton简介内容PPTについて、主にルイヴィトンのブランドの発展、ファッションと皮革制品、香水と化粧品、时计とジュエリー、精品小売、ダウンロードをクリックしてください。 『LVブランド紹介[1]PPT』は、ユーザーHold onが2016-07-18にアップロードし、製品PPTに属する。
フェンディ バッグ スーパーコピー プチ トロワジュール ダークグレーレザー ハンドバッグ 8BH333ディオールサングラススーパーコピー5QTF033J
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商品詳細:カーフレザー 100%
付 属 品:保存袋
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素材:パテント モノグラム キャンバス、パゴヤール財布スーパーコピーテントカーフレザー(皮革の種類:牛革)
アウトソール:レザー
ヒール:6.5cm
イタリアンサイズ
イタリア製
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【サ イ ズ】220-260選択可
専用パッケージ付