メーシャ&気挽神の不可思議探訪!

UFO、UMA、超能力、気巧、神霊・妖精・時空間に関する超常現象。
tujigahana.com/uranai/

【衝撃映像】眩しいUFOが出現☆Uターンする未確認飛行物体・・・テレポートで歪んだ空間を通る車両!

2013-11-11 20:22:41 | 未確認飛行物体

 

姉妹動画『瞬間移動を繰り返す未確認飛行物体』において、

昼間にキラキラと淡く輝きながらテレポート的な飛行していたUFO・・・

その半年後。

今度は夜間サーカス公演が開かれている会場の上空に現れました!

カムフラージュ気味に飛行していた昼間とは大違いで、夜間におけるUFOの様相は一変!

眩いばかりの強い発光によって自らをアピールしているかの如くでした!

しかしながら飛行方法に関しては、移動距離が少ない割りに頻繁なテレポーテーションを繰り返しているようで、

とにかく昼間に見たUFOと同じ超科学の匂いが感じられます。

【衝撃UFO映像】未確認飛行物体がテレポートしながらUターン◆瞬間移動ワープ航法で時空に歪みか!☆亜空間に包まれる車、トラック~ (YouTube)

時折こちらを伺いながら明滅を繰り返すUFOですが、

実は、その下方にはもう一基の‘灯台役’の相棒がいるようです・・・

灯台役UFOは、飽くまで周りと同じ街灯を装いながらも、

上方のUFOと連絡・連携しあっている事が一目で判って面白いです♪

そのまま行っちゃうのかなぁ~...と思ったら、

道路標識のポールの辺りでUターンして戻って来る所など愛嬌もタップリのようです。

また 未確認飛行物体の悪戯によるものなのか、

それともワープ航法やタイムマシーン等による亜空間歪みによるものなのか、

周囲の空気(空間)の状態が超常的になっているようであり、

国道を通過したトラックの残像が暫くの間、空間にクッキリと残ったままになっています・・・

【衝撃映像】眩しいUFOが出現☆Uターンする未確認飛行物体・・・

テレポートで歪んだ空間を通る車両!

(YouTube)


◆----------◇

ここで御紹介する動画や写真は

特撮やCG等のトリック撮影や

エキストラ等を使ったものでは勿論なく、

また 撮影後は、

拡大処理を除く一切のデジタル加工は

されておりません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 



コメントを投稿