~マツケン☆マハラジャ~

大学生になり慣れない東京での奮闘生活。毎日が新しい発見です。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-04-16 20:56:43 | ブレソル
 ブログ初投稿です今までずっとツイッターやフェイスブックなどの短文系のsnsに漬かって生活していたのでこうやって長文で何か自分を表現できる場を持つことができたことが嬉しいですねー
 何について書いていこうかなーと悩んだのですが最初はやっぱり自分の好きなゲーム、ブレソルについて書いていきたいと思います!
画像にもある通り今の自分の編成の平均戦闘力は629なんです。昨日か一昨日くらいかなー平均攻撃力700を目指していくみたいな番組がやってたんですけど、ほんとに700に乗せるのは難しいんですよねー。ちなみに私の編成は
 月島6 レベル150〈ツリマ〉 /アクセサリ 補肉材4 手袋3 ハチマキ3/リンク 市丸3 愛染4
 一護 消失ver6 レベル115 /会心3 手袋3 手袋4 /享楽5 日番谷6 更木5
 恋次 消失ver6 レベル110 /手袋3 手袋2 霊点3 /一角4 一護 乱舞ver5 白夜 消失ver5
って感じですねーやっぱり課金してないと限界突破が難しい。月島さん以外のキャラはなかなかそこから抜け出せない状況。もうちょっと書きたい気持ちもあるけどまだまだタイピング演習練習が足りてないから遅くて遅くてそろそろ限界なのでこの辺で。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿