お絵かき大好き

サトウのスケッチブック

初孫

2012-09-19 21:50:52 | Weblog
Gooさんブログを更新しないで失礼いたしました
少しずつでも更新していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。

初孫のユナを描いてみました、生まれたてのホヤホヤです産湯を入れてもらって気持ちいいのかにこっといい表情をしたところで、パチリ!
いろんな表情をして皆を笑わしています。 
孫って本当にかわいいものですね!車で二十分、何かにつけて孫の所へ通っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマ兄貴)
2012-09-20 20:58:15
可愛いですね~。羨ましいです。
返信する
はじめまして! (サトウ)
2012-09-21 22:25:19
タマ兄貴さんコメントありがとうございました、
長い間ブログをほったらかしにしてたのでコメントなかったらさみしいな~と思ってました。

タマ兄貴さんはお孫さんはまだまだ先のことですか?
お孫さんが生まれたら気持ちわかりますよ、
私は先輩からいつも孫自慢を聞いていましたがいつもふ~んて感じでしたが今、そうか!と実感じてます。
タマ兄貴さんこれからも宜しくおねがいします。
返信する

コメントを投稿