お絵かき大好き

サトウのスケッチブック

黄水仙

2015-03-03 16:17:16 | Weblog
「♪今日は楽しいひな祭り♪」三寒四温の季節です昨日はいい天気でしたのに今日は曇りでとても寒い一日いい天気がなかなか長く続きません、まだ春一番の声は聞かれないも花は敏感に早咲きの桜や桃の花、水仙などなど春の花が咲いてます、
昨日先生の庭に沢山咲いていたフキノトウを頂いてきて天ぷらにしていただいたらとてもおいしかったです、ごちそうさまでした!

孫を預かってしばらく絵も描けない状態でしたので、久しぶりの投稿です
私のブログに訪問して下さった皆様ありがとうございます、
友達に「楽しみにしてるのに」と言われた時はとても嬉しかったです。
黄水仙、花はとても苦手なのですが、遭えてしばらくは花に挑戦してみたいと思います、バックもなかなか上手く出来なくて先生に直してもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿