お絵かき大好き

サトウのスケッチブック

リンドウ

2015-09-05 16:20:04 | Weblog
先日のレッスンは花瓶に入った秋の花、リンドウ、ススキ、かわいい小花を描きました
2時間で仕上げる練習をしています、でも家ゆっくりと仕上げましたがやはりぬりすぎました!

秋雨前線の影響とかで雨の日が続き鬱陶しい日々が続き、やっと晴れ間が出たと思ったらまだまだ蒸し暑くて鬱陶しく、急にスコールのような激しい雨が降ったりして不安定な日が続いてます、雷もはんぱじゃなくなんだか恐ろしいです、今日も今までは晴れていましたが、また空が真っ黒になってきました今にも降りそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿