お絵かき大好き

サトウのスケッチブック

入学式

2014-11-12 08:49:15 | Weblog
初孫の入学式、ピカピカの一年生です
今年の4月感無量で画を描いたのですがバックの彩色に失敗して塗りなおしたりして汚くなってしまいました、時期外れですが記念にと思いUPしました。

「ユナへ、にてるでしょう?これでがまんしてね!
これはパステル画ですママにもらったパステルで、かいたんだよ!
こんどいっしょに画をかこうね!そしてまたあそぼうね!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新一年生おめでとう (ひろ)
2014-11-19 09:31:36
ゆなちゃんもう一年生になったんですね 早いです
頑張ってお勉強してね

応援しています
返信する
Unknown (サトウ)
2014-11-20 10:29:29
ひろさんコメントありがとうございます
早いもので入学してもう半年が過ぎてしまいました!友達もたくさん出来て勉強も遊びも楽しそうですよ!ランドセル似合ってるでしょう?ゆな自分で茶色を選んだですよ!
水彩画も少し慣れてきましたので又UPしますので、
またブログのぞいて下さいね!
返信する

コメントを投稿