Bu-Bu Cafe' 茶結 (ちゃむす)

古民家カフェ茶結
函館市宝来町34-3
土日 11~18時営業
Bu-Bu Cafe 営業の時は
お休みです

営業中です

2012-05-19 12:11:07 | 古民家カフェ茶結
今日はいいお天気ですね

茶結は営業しております(18時まで)

今日もいろいろ取り揃えております

お立ち寄りください




もちろんコーヒー・ホットドッグもあります

お持ち帰りできますので

お気軽にどうぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (弁天小僧)
2012-05-26 12:24:52
今日は天気良好で良かったね!
また美味しいコーヒー頂きにお邪魔しますね~(^O^)/
ひとつ気になる事が...ブログの日付表示12-05-29となってましたがあっしだけかしら(;一_一)
弁天小僧 様 (茶結mama)
2012-05-26 18:28:43
ブログの日付け???
どうしてでしょう・・・
たぶんPCの設定が間違っていたのかな?
これは先週の土曜日(19日)にアップしたものでした
混乱させてしまい申し訳ございませんでした。

ご来店ありがとうございました。
また寄ってくださいね。
お待ちしておりまーす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。