gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この右下に写ってるのって???(๑°⌓°๑)

2019-09-06 20:30:00 | なんだろう?
私は 地べたに座ってる女の人に見えるんだけど...(๑•́ ₃ •̀๑)

一緒に居る人は 人じゃないって 言うんだけど...ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

普通に 地べたに座ってる若い女の人が 写ってるだけですよね?(๑• •๑)?

ライブカメラの動画見てて 足は動いてるんだけど...(・・;)

私の目が悪いのかなぁ?( ˘•ω•˘ ).。oஇ

何だろう?って思ったからupして見ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。