和の創作(はる)

ひな祭り・縮緬細工・創作人形

ちりめん細工 さる

2015-10-19 21:25:37 | 縮緬細工
ほおずきの中に来年のえと、さるを入れてみました。小さくて、作るのに大変でした。


一閑張りのかごができました。

家のそばにあった、ひのきを切りました。年輪を数えてみたら、59年位たっていました。太くなっていたはずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちりめん細工 | トップ | 稲敷市文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿