旅人キャバ嬢❗️下道で日本一周‼︎幸せ探しの旅🚙

11.2日、同棲してた彼と別れ、失恋の日本一周の旅に出ることにしました🚙

最後の夕飯🍴モツ煮

2017年11月18日 13時33分49秒 | グルメ
モツ煮とライスを頼みました(*^ω^*)
旅最後の夕飯は道の駅でモツ煮を食べました味が濃い目でライスとよく合う
信州はとても寒くて、その上、アイスを食べたので手がかじかんでいたけどモツ煮のホッコリする温かさで
体も胃も満たされました
西日本全国を周り色んなところの美味しいグルメを巡りました。
その1つ1つに作っている人たちの愛情を感じ全てが美味しかったその土地で採れた食材でその土地の人たちが愛情込めて作っている。
日本はうーんと広いけどみんな思っている事は一緒でみんな繋がっているんだなぁ〜
美味しいものを食べて幸せを感じるって、
やっぱいいな〜とつくづく思いました!
さあ、いよいよ。旅の終わりです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿