★シフクノコエ★

至福の声、私服の声、私腹の肥…
服好きな大学4期生(男)のゆるいブログ。

着こなし7

2006年03月16日 19時33分22秒 | 着こなし
今日は、僕の住んでいる横浜では大変な雨に降られています・・。
この雨を境に本格的な春の訪れを期待している今日この頃。

と前置きはさておき、連投で着こなしを晒しますっ!

今回は春の肌寒い日に使えるダウンベストを使った着こなしをご紹介w

背景はきにしないでください★

アイテム紹介

・雪色ダウンベスト UA          セールでたしか9000円くらい
・グレーシャツ   ラッドミュージシャン セールで確か13000円
・ベルト      ノーブランド       10000円
・デニムパンツ   wjk          過去参照


もっと暖かくなればこんなのもありかな★

一番上の着こなしは、実は着こなし1のパンツ違いです
でも実際着用した方が、サイジングや雰囲気が伝わるかと思って再登場w

ダウンベストは、やはりシャツアイテムと相性がよいですね★
ドレスシャツと合わせれば、きれい目でちょっとアダルティー?な雰囲気が出せるし、ネルシャツとの組み合わせは、よりカジュアルにリラックス感が出せます^^

また、2枚目のカットソーなんかとも、色を合わせれば難なくはまります♪


ダウンベスト・・あまり活躍期間がなく、コーディネイトも難しいと敬遠されがちですが、温度調整も気軽にでき、割とおもしろいアイテムですので、普段のコーディネイトに取り入れると、いつもとちょっと雰囲気の違うものになり、オススメです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志遼)
2006-03-16 23:28:44
そう其の通り!

関連性がまるで見えてこない!

やっぱり服凄いな!正直驚きます!

僕は外見にこだわって事がなく良く友達から注意される人間です!

特に名古屋近辺はブランドに頼るファッションが多く受け付けられません!

やっぱり人間最後は中身だと言い訳をするのが僕のパターンです!
志遼さんへ (yuki)
2006-03-16 23:57:23
コメントありがとうございます!



そうですよねw草冠に雷で、蕾(つぼみ)・・興味深いですよね★

個人的に嵐(雷)が去った後の、草花の息吹が見える風景かなと勝手に憶測を立ててみたり^^(春の訪れ)



名古屋近辺はブランド受け付けない風習なんですか!意外です!勝手にブランドだらけかと思っていましたでも、そういった地方性はアパレルに勤務をしたらかなり重要ですね~参考になりました^^



いえいえ中身は大切だと思いますよ!ただ、僕の場合、外見も同じように大切だと思っていますw



朝、外に出て行くときやっぱり服装がビシッと決まれば、一日気分も晴れて生き生きと過ごせますし、表情も豊かになり、自分だけでなく周りからの印象も変わると思うのです。



ただ、外見、中身といっても広い定義ですよね



長くなってすいませんまた遊びに行きますね^^
Unknown (Unknown)
2009-09-16 03:51:16
え?wwwwwwwwwwww
            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| ,,,,,_  ,,,,,,|::|
           |r-( ・ );( ・ )-|
           ( ヽ :::(__)..::  }
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    /   i    ヽ__,,/
    /  ノ        j |
    |  '、__       /  |
    {     ̄''ー-、,,_,   |
    ゝ-,,,_____)  j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''}