中国 上海 夜遊び 情報局/上海 クラブ/サウナ/小姐/風俗/51yoasobi 

中国 上海 夜遊び クラブ,サウナ,マッサージ,KTV,小姐,ナイト情報等々!(北京 上海 広州 大連 天津)

51yoasobi新聞生まれました^_^

2006-07-19 18:17:48 | 51yoasobiニュース
51yoasobi新聞、7月18日とうどう生まれました。

上海の各の夜名所とか、レストランとか、ご紹介いたします。

『上海ハニーとはにかみデート』、大人気の漫画→『濡れよんしんちゃん』など豊富な内容で見せます!

今、上海の各日本料理屋さんに配って、無料でご提供いたします。

よくご覧でください。

初めての刊物だから、もし何か過ちが有ったら、アドバイスをいただけたら、幸いです。

51yoasobi編集室は、貴方のアドバイスをお聞きして、もっと良い新聞を見せる事に頑張りにいきます。

■■ http://51yoasobi.com ■■
■■ 中国 上海夜遊び情報局 ■■

51夜遊び情報局は上海市の夜遊び案内所を目指します!
日本人駐在員、ビジネスマン、観光客に向け上海夜遊びガイド

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
http://51yoasobi.com 北京 上海 広州 大連 天津 夜遊び情報
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 12:47:00
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/8pxgNyqi.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 10:46:12
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/EN4IQbOl.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 18:16:34
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/9T1LoY12.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 10:52:00
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/SlPGrNnB.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 17:15:51
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/kWjTwjEI.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 18:23:52
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/tJMBd3cV
返信する
うぉお!もう何でもアリww (旬くん)
2008-05-12 12:40:27
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://wiiwi.net/pard/r1SKtL1p
返信する
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ (び⊃ち)
2008-07-11 01:00:21
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 01:05:35
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-18 23:24:20
T�バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
返信する