ディオネの日記ブログ

ディオネの日記ブログ

ヒルトン

2010-01-13 11:19:26 | 日記
パリスヒルトンがすごくお金持ちで羨ましいです。
私もあれくらい可愛くてお金持ちの子供に生まれてみたかったなーって
思います。
高校生の時は週に何10万もお小遣いをもらって
ビバリーヒルズからヘリコプターでニューヨークに行って
パーティに行っていたそうです。
そこまではしなくていいので、毎週何10万か欲しいです。
もし、何10万づつ今もらったら、すごいデブに私はなると思います。
あとすごい貯金に走るかもってのも
思いました。
考えるだけで夢みたいな気分になれていいなーと思います。
早めにパリスみたいな人生を送ってみたいので
来世はパリス希望したいです。
でも、ヒルトン(パリスのじいさん)の遺産は97パーセント
寄付したみたいでびっくりしました。
お金持ちのすることは違うなーと思いました。
私も、大金の寄付とかしてみたいです。