たまーに写真UPしてみたり思ったことを書いてみたり

ひとりぼち夜鑑賞会。

2020-02-16 22:25:15 | 日記
ここ数日。
色々ありました。
もう無理だ。
もう諦めた。
そんな風に思ってました。
ついさっきまで。
でも
ぼち夜鑑賞したら

この言葉が引っかかった。


〖 一つの区切りをつけるっていうのは
自分だけじゃなくて周りもありきで 〗

〖 自分の行動は絶対間違いじゃないと
思ってないとそこまでの行動はできないから

〖 誰が正解なんてもうないから
それを正解にする行動をしていかなきゃいけない 〗

〖 人が決めることじゃない 〗

〖 5人として俺はまだ諦めてないから〗

〖 負けんぞって思いで俺はおるから 〗

〖 一生勝負 〗


これ聞いたら
逃げてる気がして
負けてる気がして
まだやれんじゃねーかなって気がして
無理だ諦めたって思ってた自分が
バカらしくなってきて。

打開策ってぜってーあるから。
見返してやろうじゃん。
やってやろうじゃん。
自分のできることを一つでも多く。
一つ一つ丁寧に。

負けんぞ!!!!!!!!

負けてたまるか。


今日も一日お疲れ様でした(・_・|

8 → 5 = ∞



最新の画像もっと見る

コメントを投稿