★深リム★段リム★絶版ホイール★

★絶対リーゼント★


『★絶対リーゼント★』なのに画像はツールドフランス🚵♂

今週末は梅雨空模様☔
朝から楽しみ探してるとTour de Franceが今週から始まる。
自転車競技は昔から好きで観てました。
今朝はスタート前のチーム紹介。本気で観てた頃のチームは殆ど無い。知らないチームばかり。30年もすれば景気の良い会社も変わりますからスポンサー、パトロンも変わっていきます。
自転車はバイクと言わないと笑われますがとりあえずどちらでもなくチャリと呼びます。そのチャリも変わっちゃってます。これは凄い変化です、進化です。言うまでもなく新車軽自動車一台くらいします。一般の金持ちでもこのくらいのチャリに乗ってますからプロのは想像もつきません。

何もかも変わってしまって以前ほど熱心には観てませんが見ていて面白いモノ見つけました。
チーム紹介で選手一人一人を見てると皆んなお洒落。やはりヨーロッパの文化だという事を感じます。
そんな中でもヘアースタイルが参考になる。できないが参考になる(^^;
サッカー選手とかもやってるアノ髪型。なんと言うのだろう?ビジネスでも許されるギリギリのアノ髪型。サイド、バック刈り込んだシチサンとでも言うのか⁉アレはイイ。髪があればアレはやりたい。
そんなお洒落なレーサー達の中にもいるボウズスタイル。顔がカッコ良いと坊主頭もボウズスタイルになる。
カッコ良いな!と思って隣の選手を見たらコレがまた良い!刈り込みシチサン以上にイカス奴!!


コレはリーゼントと言っても良いだろう❗刈り込んでいるからダックテールにはならないがカッコ良い‼早朝からこんな洒落たツールドフランスのチーム紹介でリーゼントを見れるとは❣凄く得した気分(^^)

で、昨晩の話。
平成の夏うた♫みたいなのをやってたのでもちろん楽しんで見てました。平成と言っても30年前ですから結構懐かしい映像も楽しめます。平成というと青春という感じではないのは仕方ない事。やはり我々世代にとっての青春は『昭和』なんです(^^)
そんな中、今のアイドルやアーチストも出てきます。そちらには全く興味がないのでちゃんと見てませんし彼等彼女等の語ってる事も聞いてません。アイドルの皆さんも昔とは違ってますがまあまあそんなもんです。アーチストの皆さんも昔とは違ってますがまあまあそんなもんです。アイドルの方はどうでも良いのですがアーチスト、パフォーマーに関しては色々語りたい事があります。昨晩ももちろん酒呑みながらそこらへんの事を一人で話してたら家族から×××が出て皆さん各自の部屋にこもってしまいました。いつもこうなります。

この辺の話は昭和の青春を共に過ごしたオジさんオバさんと語りたいです。

流行りのモノより、★絶対リーゼント★


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事