★深リム★段リム★絶版ホイール★

★ブタケツ/ワークスローレル★

先月☀まだ暑かった時期☀
行ってきましたローレル❣



久々に見ましたが相変わらず独特のオーラをビシバシ感じました❗
やっぱりシブイ‼石巻クラシックカークラブ【ICC】の看板車❣30年の歴史を身にまとってます👍



私個人的には年のせいもあるのでしょうがワークスにはそれ程惹かれないのですがこのブタケツだけは違います。カッコ良いと思います。私が今の510に乗り出した時からこの姿で走ってました。
みんな一緒に色んなとこに走りに行きました。
このローレルはワークスだろうがノーマルだろうがカッコ良いです。シブイです。
歴史を知っているクルマはどんな姿でもカッコ良いです❣
歴史のあるクルマはひとめで判ります。
歴史のあるクルマはシブイです。



そんなみんなから愛されるクルマには仲間がいっぱい居ます。仲間が集まってきます。
オーナーの30年間はオーナーしか知らない色んな事が大変な事もいっぱいあったでしょう。
このローレルの30年の思い出をみんな持ってますから弄るのも楽しい‼







昨日は次の集合場所を確定してきました🤗

みんなで楽しみましょう😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事