★深リム★段リム★絶版ホイール★

★ポルシェに乗ったサンタクロース★



12月24日、クリスマスイヴの昼前。
お昼から堂々と呑める数少ない特別な日🍾
先週ちょっと降りました❄️がまだ融雪剤は撒かれてないのでいつものちょい乗り✌️

時々行く造成中のニュータウン。
同じ思いの赤いトナカイが走ってました。
1990年式の911カレラ4。
新車から乗ってるそうです。
クルマのテイストは違いますが同じ旧車乗り。話がはずみます🤗

エンジン止めずに20分程度クルマ談義。途中何度か話を止めようと試みましたがサンタさんの話がどうにも止まらない。
カブリが心配で、
『今日はクリスマスイヴで昼前っから酒呑めるんでそろそろ帰りましょう🍷』
と言うとサンタのおじさんは言いました。
『俺には関係ないけどな。俺はもう少し走るよ』
お互いに、
『また正月にでも一緒に走ろうや』
とポルシェに乗ったサンタクロースは右へ、私は左に曲がってそれぞれの生活に戻りました。
カブリもなく快適に走ってるとサバンナRX7とスライド👍信号で止まってると4ドア箱スカを目の前を気持ち良さそうに走って行きました。
往復10㌔に満たない間に911にセブンとハコスカ。自分が走りたいと思う時は皆さん同じ思いなんですネ😉
私がオジサンならサンタのオジサンは70才代位のオジイサン。レベルが違い過ぎます。

【サンタがポルシェでやって来た】



クリスマスイヴは予定通り昼12時から🍺🍷🍾頂きました🤗














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「510&旧車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事