★深リム★段リム★絶版ホイール★

★FRUIT OF THE LOOM★

【フルーツ オブ ザ ルーム】
自分達の時代は【ヘインズ】とコレしか知らなかったです 今でもそうですが
手持ちにTシャツがなかったのでスウェットですがロゴはこれでした
こんなのもありますが

今や人気店の“しまむら”で下着用Tシャツを買いに行ったところ【fruit of the loom】があったので数十年ぶりに購入
U首なのがオヤジくさい
今やタグではなくプリントになったんですネ コレは“しまむら”で売ってるモノですから本場モノとは違うのかもしれません
何度か洗濯して着てるうちにある事に気が付きました
【FRUIT OF THE LOOM】
⁉️
【FRUIT OF THE ROOM】
じゃない
バッタ物だ
と、思ったのですが今や世界の“しまむら”がそんな事するか!?
それでスウェットを引っ張り出してきたのです
私が勝手に思い込んでたROOMが間違いでLOOMが正しかったんですネ
48年かけて真実を知りました
LOOMの意味も還暦前に学びました






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「昭和レトロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事