★深リム★段リム★絶版ホイール★

★曇るヘッドライト★

足クルマのお悩み①
白内障が止まらないヘッドライト。

クルマ自体12年落ちのもうすぐ走行19万㌔になるヤツですので年相応なのですがやはりみっともない。年に何度かは適当に磨いてますがやってもこの程度。
後期のもので曇ってるのは見かけないのですが前期ものは曇ってる確率半分って感じ。製造工場によって使っていたプラスチックが違ってたらしく未だにピカピカなクルマもあります。
できる事ならヘッドライトごと交換したい‼


足モト18インチのこんな感じより

足モト17インチのこんな感じが良いな(^^)

足クルマのお悩み②

マフラー。
12年落ちのクルマですから足廻りのサビは結構キテます(^^;
中でもマフラーのサビがキテます(^^;いつ落ちるか心配なので軍手と針金は準備してあります。別にマフラーでカッコつけたい訳ではないので純正中古品で十分なのですが中古品はやはり同じ部分のサビが気になります。純正新品があるのかどうか分かりませんが純正品に高い金額出すようなジェントルマンではありません。社外品を見ると聞き慣れたメーカーのモノもあります。しかしこのステンレスの『ヤルぞ‼』感がたまらなくカッコ悪い(^^;一層の事ツヤ消し黒に塗ってしまいたい。
妄想は止まりませんが落ちる前にやっておかないとマズイですネ。

PS:『歌うヘッドライト』っ27時から29時までやってた深夜のラジオ番組は今でもやっているのかな⁉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事