★深リム★段リム★絶版ホイール★

★SPRING HILLSIDE JOINTS★

タイトル何て読むのか解りません、、、

行ってきました、雨の中、近いので、

510乗りが来てないかなぁ~と淡い期待をして2台で行きましたが不発に終わりました。

参加車両もマニアな感じでマニアの方々が集まっておりました。私には全くついていけない世界。

でも主催者には感謝です!あの大雨の中、車両誘導から撮影まで。と言うよりも今回のような企画をしていただくと各々の車種のミーティングを兼ねてできるのでとても有難いです。東北ではこのようなミーティングはあまり聞いたことがないです。今回は2台だけでしたが次あるときは色々な510を見てみたいですネ!

今年はできるだけ出歩きたいと思ってますので510乗りの方、どこかでお会いしたらお話ししましょう!イカシタクルマは全て好きですので510乗りじゃない方もヨロシクです!







コメント一覧

RIKI
元ぶぶてんさん>

 初めまして。

 と言ってもしげぽんさんのとこの画像で赤クーペに弥生!は知ってましたよ!!

 510に弥生、それもピンク(赤系)。どうなるか心配でしたが
 車体が赤系ですので何とか耐えられる範囲内ですかネ!?
 あとは白ボディにピンク(赤)ならOKですか!?

 ホイールで悩むのは最高な贅沢ですネ!カムリ、楽しみにしてますよ!!
RIKI
EXAさん>

 どーもです!

 挨拶せずにお先してしまって済みませんでした。
 近くに来た際は連絡下さい、510で会いに行きます!!
RIKI
濱會さん>

 お疲れでした!

 一緒に遊ぶ機会はたくさんあると思いますのでその時また!!
元ぶぶてん
初めまして。
510に弥生いいですね!
実は私も以前510クーペに弥生を履かせていました。
他に510に履かせている方を見たことがなかったので嬉しくて書き込みしてしまいました!
残念ながら数年前に事故で廃車にしてしまいました。
今は240ZとRA55カムリになってしまいました。
カムリは購入したばかりなので当時物ホイールを物色中です。
ホイールで悩んでいる時は楽しいですね!
EXAです
お疲れ様でした。。。
入場して一番先に赤510目に付いたときはチョットビックリ!嬉しかったです♪
ワタクス雨天のため終始建物内でした(泣)
またどちらかでまったりとお絡みお願いします(笑)
引っ越し、、、ウチからですと仙台の方が会える確率高いかも???
濱會
本日はお疲れ様でした♪
帰って確認した所フロントもリアも雨漏りでした。。。
当分雨は恐怖です。
次は510な方々に遭遇したいですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事