★深リム★段リム★絶版ホイール★

*御礼*

 先月末に10年8ヶ月お世話になった土地を離れました。
 私自身は3年3ヶ月前に単身で移動しておりましたがこの春世帯
 で離れる事になりました。

 10年以上暮らした土地です。楽しい思い出がたくさんあります。
 たくさんの方々と知り合いとても善くして頂きました。
 本来であればお世話になった方々に直接会って挨拶しなくてはな
 らなかったのですができませんでした。
 大変申し訳ないと思っています。
 

 
 10年間お付き合い頂いた方々です。
 これからも何らかのかたちでお付き合いができると思っておりま
 す。
 これからも何卒宜しくお願い致します。

 10年間で自分自身変わった事。
 と言うより意識して変えた事。


    『ネガティブ』⇒『ポジティブ』


 大きく成長できたと確信しています。



 知り合った全ての方に御礼申し上げます。


 
   “Good-bye Thank you MORIOKA”

コメント一覧

エース
はいその時は、是非情報いただきたいです
RIKI
エースさん>

 岩手でも面白いイベントありますので参加してくださいネ!
RIKI
15jさん>

 朝5時位に歩くと良さそうですネ!
 通り沿いのサ店でコーヒーでも飲んで!!
 マースでサウナ入って酒呑んで泊まってそのまま行きます、自転車で!!!
 
 最近はクルマのタイヤではなくチューブラーばかり見てました!!!!
エース
いいですね嫁さんの実家、岩手で。たまに行くから、今度歩いてみます
15j
この川沿いの遊歩道、結構良いコースです。残念なことに自転車は乗り入れ駄目なんです。こちらに来るときあったら歩いてみるといいですよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事