★深リム★段リム★絶版ホイール★

★ゆ・ら・ら★

今日は晴れるとの予報だったので朝から出かけるつもりでいました。
7時過ぎ出っ発symbol5



水中花もいい触り心地smoke

会場には9時前に到着、エントリーもしてないのに結構早めの入り。でもそのおかげでいい買い物ができて大満足!×1で2000円、×2で1600円、×10で3000円。

でもデジカメのバッテリーが切れて写真は3枚だけ、、、





一緒に行った訳でもないしお互い行く事も知らなかったのに偶然会うってのは嬉しいもんです!それも一般車両駐車場で!!

それにしても今日は色んな知り合いに会いました。久しぶりに走ってる姿を見たクルマもありました。声を掛けてくれた人のクルマも撮れてません、、、済みません、、、ラーメン屋でピットインしてる姿にクラクション鳴らしたんですけど気づいてくれましたかネ?!

3時には帰宅し購入品の整理をしてゆっくりできました。

こんな休日最高ですbeer

コメント一覧

RIKI
濱會さん>

 ポンティアックさんのとこに来る時は寄って下さい。その時お渡しします!
濱會
ブツの件、是非お願いいたします。
次はどこに出没するか検討中です♪楽しみにしています。
RIKI
濱會さん>

 偶然会えた事で今日1日HAPPYでした。
 今度お会いした時に買い逃したブツ1つお譲りします。
濱會
本日はお疲れ様でした♪
あの品は残念ながらもう売り切れていました…
ご挨拶も出来ず帰ってしまいすみませんでした。
また次回お会いできるの楽しみにしています♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事