★深リム★段リム★絶版ホイール★

★コンポ🔈vol②★



昨日の片付け終了時にはこう☝なりました。

セッティングした後、レコード聴いたりカセット聴いたり✌
電源入れると左スピーカーがガサガサいうのですがある程度我慢してると収まってました。
昨日夕方一度電源切ってしばらくしてから酒呑みながらまた聴こうと電源入れるとガサガサ、、、しばらく我慢しようと鳴らしてましたが一向に治まる気配なし、、、結局クールスのファースト一枚ガサガサ鳴ってました😭

という事で元のアンプに繋ぎ直しました💧スピーカーに繋がないと電源入れても煩くないのでイコライザーは動きませんが光だけ【it's a SONY】アンプで楽しむ事にしました😅

今日は雨降りの様なのでCRCの接点復活剤みたいなのを買ってやってみましょう👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事