★深リム★段リム★絶版ホイール★

★今朝の510★

今朝は寒かったです、、、

電光掲示板の気温は0℃でしたよ、、、
夏に対策したままなので水温が上がりません、、、

まずは自分の体を温めるためにマクドナルドへピットイン!
いつもの100円コーヒーだけ飲んで少しだけ温まった体がクルマの中では現実の寒さへ戻されます。
4年前からヒーターホース外したままなんです、、、

先日からの不調の原因究明のため(それ程の事ではない)色んな走り方をするも現象が起きなくなっているような気が!?
それでも軽~く2回程不調に、、、
止まった時に今日はあせらずポンプ音を、、、、、、、鳴ってる!!!
ポンプではない!
となるとまた考えてしまいます、、、
洗車場に2度目のピットイン。
ちょっと高めだったアイドリングを少し戻しプラグを見てみたら焼けはOK!でも3番の頭がゆるゆる~~(車検だな!)

アイドリングも落ち着き何となく快調になったような気がして帰りは若干踏んじゃいました!帰り道1回症状がでましたがガソリンの消費が気になり帰宅しました。

133円/L計算で1000円弱のお楽しみでしたwink

*ポンプの音を気にしながらも低~~くして聞いたのは久しぶりに聴いたインコグニートでした*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事