★深リム★段リム★絶版ホイール★

★不調、、、★

今日は天気がいいには良いのですが凄い風が吹いてました~

それにしてもどうして車検からあがってくるとこうも調子が悪くなるんでしょうね?!イラっときます、、、

セッティングは元通りになってると思うのでやっぱりポンプかなぁ~って気がします。ウチの510はどノーマルなので電磁ポンプは普通にミツバなのですがまだ4年なんですよ、でも年間3000km程度走るので12000km、こんなもんなんですかね?電磁ポンプの寿命って、、、?!

ホントは今日はコレをやってみようと思ってたのですが風が強いうえにクルマも不調だったのでできませんでした。
これはもちろん純正部品ではありません、そんなにお金掛けません!
知り合いからの頂き物ですmeromero2

コメント一覧

RIKI
モノ入れになってるマークⅠは11.5Jと思っていたら12Jありました。ラッキー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事