★深リム★段リム★絶版ホイール★

★昭和🎙アイドル★

年明けからクルマに入りっぱなしのCD💿



『おニャン子クラブ』

なのでズゥ~っと頭の中はベストセレクションです(^^)

当時はプロのアイドルとは何か違うな、と思ってましたが今改めて見てみると正真正銘アイドルですネ‼
今の時代ならAKBでしょうが全く名前が分かりません。
おニャン子の映像を早起きして静かに観てますがフルネームとまではいきませんが大体名前が分かります。特に好きだった訳ではないのに(^^;
再結成とかの映像もありますがコレは特に興味なし。
野暮ったいままが一番です‼

おニャン子クラブから当時何人もソロデビューしましたし現在でもテレビに出ている方もいます。
そんな中私が持ってる音源の中に一番多くあるのは『会員番号◯◯番』です。

今日明日とクルマで北上しますが聴くのはもちろん
『おニャン子クラブ』
です。

この週末も飲んで騒いでお宝発掘して来ます(^^)


昨日の画像と今日の画像、全く違う感じがしますが私的には同類です。年代的には10年近くの開きがありますが私にとってはコレぞ‼
『昭和』
ですsmoke
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事