★深リム★段リム★絶版ホイール★

★旧車スライド★

先週帰ってきた510でいつもの休日早朝ドライブの日課が戻ってきました😃
御近所様に気をつかい6時までは我慢して一発始動(一発では無理ですが(^^;)暖気もしません。アイドリング程度の回転数で200㍍先までトロトロ走りそこから徐々にcarsymbol5
ちょっと寒いですが早朝に晴天の空の下、窓全開で走るのは最高に気持ち良いですネ🌅
できるだけ状態の良い道路を走ろうとするとそこにはいます、バイク乗り🏍いわゆる絶版旧車と言われるバイクじゃなくても気持ち良さそう楽しそう‼高回転で走り去るバイクの後には昼間の匂いとは違う良いニオイが漂います。
走ってると前を小さなシルバーのクルマが可愛いテールランプを流しながら走ってます。トヨタ800です。ピカピカではないそのヨタハチは常に乗ってもらってる感じの幸せなヤツ、な雰囲気があります。
こっちが私の憧れエスロクだったらなぁ~、なんて思いながらテールランプを眺めているとそのヨタハチは左にウインカー。左折はダムに向かうロケーションの良い道路。一緒に走ってどこかで話したいな、とも思いましたがそのヨタオーナーも休みの早朝、この気持ち良い空の下1人で走りを楽しんでいるのだから邪魔するのはヤボというもの。
私はそのまま直進して自分のクルマのご機嫌を確かめながら走ってました。
すると今度は信号から右折してくるこれまたシルバーの小さなクルマ。ポルシェです。詳しくは分かりませんが最近のではなくオールドポルシェ。車体全体から感じられるアノ鉄感、独特な空冷エンジンのサウンド。髪の感じだけは私と同じなロマンスグレーの旦那さんと朝日に冴えるサングラスがお似合いのご婦人。どこに走りに行くのか分かりませんがとても幸せそうに見えました👨❤💋👨

やはり早朝には良い事がいっぱいあるな‼と思った久しぶりの早朝ドライブでした。



さすがに交通量の少ない朝ですので気になるカブリは全くなし。ジェットセッティングのつもりでしたが取りあえず今日のところは必要無さそうです。日中はあまり乗りませんが交通量の多い時間帯に乗った時に不具合感じたら腰痛ベルトを巻いてからやってみましょう(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事