★深リム★段リム★絶版ホイール★

★13吋vs14インチ★


今週になって気温も上がりヒーターレス旧車にも乗れる気候になりましたが今日は1日中風が強くタダタダ観賞用ホイールをあっち持ってったりこっち持ってきたり、最終的には元あったところに格納して一日を過ごしました。





私的にはやっぱり13吋の方のバランスが好みですネsmoke




それにしても色が違うなぁ~

全塗した訳じゃありません。



明日はチョロっと乗ろうsymbol5

コメント一覧

なるほど~[[EE:AE5B1]]
かなり、望み薄いかもしれないけど探してみます
RIKI
エースさん>

 えっ!

 松坂慶子です。

 愛の水中花です。

 ヨロシクです!
エース
何をお探しでしょうか
RIKI
エースさん>

 ちょっと捜し物があります。

 店の倉庫にでも転がってないですかね!1本でいいんですが(笑)
エース
いいですね俺は、ナベから、リバースメッシュに変更予定ですよまだ、リヤしかないですけど今日、動かそうかなぁ
RIKI
こぶさん>

 今のタイヤがボウズになったら雰囲気崩れますが
 165とか155の55で外形抑えてみようと考えてます!
こぶ
自分も13インチ派です!
でも実はちょっと14インチに浮気しそうです…(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事