★深リム★段リム★絶版ホイール★

★『桜履く』★

この春我が家では『桜咲く』が2つありますsakura

昨年も2つありましたsakura

そして今日はひな祭りsakura

寒さは残るものの季節は3月sakuraもう春ですsakura


オヤジも『桜履く』ですsakura



ハイブリットカーの援助を頂きましたが何とかエンジンをかけ装着しましたsmoke

余裕のサイズなので無難なところですsmoke

久々の14インチですが運転しやすいですsmoke

しかし車高が上がってしまいましたsmoke

とりあえず今シーズンはコレでいきたいと思ってますsmoke



遠目にはまずまずの感じですが実際はこんなもんです。
オリジナルに飽きたら塗装するかもしれませんネ。

コメント一覧

RIKI
濱會さん>

 青い仲間を探して早朝ミートやりましょう!

 もし青い仲間が見つからず赤い仲間が見つかったら私が『青』になろうかな(笑)
濱會
16日ですか~羨ましいです。。。
僕は多分仕事が入ってそうです(涙
早朝ミートそのうちお願いいたします♪
RIKI
EXAさん>

 今年は510で出かけようと思ってます。

 最初会うのはどこになりますかネ!
RIKI
濱會さん>

 久々の14インチです。
 
 16日天気が良ければ510でAMバイパス南下、PM北上予定です。

 時間が合えば!!!
EXAです
イイですね♪
実物見てみたいです。。。


あ、一声かけて鍵かけて下さいよ!世の中物騒ですから(笑)
濱會
弥生イイですね♪
そろそろ暖かくなって来るので、実物見れるのを楽しみにしております♪
RIKI
アオイさん>

 サイズもショボイし手を加えてないのでパッとしませんよ。

 春になったのでそのうち会う事になるでしょう!
アオイ
今年は弥生ですか~d(⌒ー⌒)!

早く見てみたいなぁ。
RIKI
いつもサンダルさん>

 13吋ベタシャコより気楽に乗れます!
 当分の間コレでいきます!!

 若葉マーク付けて乗る可能性があるので車高はこのままですネ(汗)
いつもサンダル
やっと弥生ちゃんのお披露目ですね!
ビカビカよりもこっちの方が、RIKIさんらしいと思います。
14吋で上がった分、車高を下げますか(笑)

RIKI
15Jさん>

 最近は少し暖かくなってきたので何とかなってますが
 真冬はシャレにならないくらい足が冷えて困ってました。
 アノ足袋の桜もまんざらでもないです(汗)
 今度直接会った時にじっくりお話しましょう!
15j
「桜履く」で検索したら こんなのみつけました。 お父さんも先ずは足元から!!
http://shop.ishidaya.biz/?pid=24070911

、、、、、、、、、子供用みたい、残念!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事