★深リム★段リム★絶版ホイール★

★ANZEN万歳★

昨日は無事持ち込み車検通しました(^^)
と言ってますが
“やはり、、、”
素人はダメですネ🙅♂
準備不足、確認不足、
情けない(^^;
時間がたっぷりあったので予備車検も受けずに強行突破‼難関のヘッドライト検査もスルーできたのでこのままイケるな(^^)と思ってましたがリフトに上がってからの時間が若干長い、、、
結局色々教えてもらった知人を頼る事に。部品を急いで届けてくれた業者さんにも迷惑掛けてしまいました。
自分1人では完結できません。
今回も頼りになる友達に助けてもらいました。
ありがとうございました。



アシ車も古いクルマも安全安心第一ですネ‼
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事