★深リム★段リム★絶版ホイール★

★EQUIP EXCEL SPINNING★

あそこの店にあるよ、と2人に聞いたので早速偵察。
ありました、エキップ エクセル スピニング。14インチ、7J、Aが2本でした。
ワタナベモドキは初めて見る銘柄でした。
曲がりあり、となっておりましたが確かにありました。自分で履くならOKですが人には勧められません。
不在の社長さんに連続取ってもらい値引き交渉。8800円→7000円にしてもらいましたが私は1本1000円なら、と考えてたので置き去りにしてきました。
欲しい方はお早めにどうぞ。
代理買い取りはお受けしませんので悪しからず。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絶版ホイール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事