★深リム★段リム★絶版ホイール★

★プレゼント🎁★

昭和歌謡をランダムで聴くのは楽しいですネ❗
適当に入れてるアルバムだから次何がでるかワクワクします♬

歩きながら面白そうなクルマないか見てるのですがなかなかあるもんじゃないです(^◇^;)今日も不発でした。
それにしても鯉のぼりをあげてるお宅は全く無いです、、、何だか寂しいです😔
クルマのアンテナが伸びなくなってるからクルマにも上がってないし、、、   それはセンスの問題ですネ💦令和の時代にそんな事する人いないか💦
私的には最高だと思うんですけどネ❣

結局今日も帰宅寸前のココが一番でした🤗



一昨日、Jrと☝この車両について話しました。
私は👇こんな感じの仕上がりを想像してましたが違うみたいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事