★深リム★段リム★絶版ホイール★

★POST子供の日★

子供の日、ってもオッさんには何も関係ないな⤵とテレビを付けると【傷だらけの天使】が🎧🍅



カッコ良いネ❗やっぱショーケンは‼
年代的に私の子供の頃のテレビ番組です。
見ていて色んな事を思い出しました。

G-1の事❣
高校生の時初めて買った革ジャンが【G-1】
周りはダブルの革ジャンを着てるヤツが多かった。横○銀○の影響か⁉
言われた事は無かったが『オッさんくさい』と思われてたと思う。
今思うと子供の頃に見たテレビとか映画の影響なんですネ、多分。


ショーケンが着るとカッコイイ‼

高倉健が着るとシブイ‼

海外のスターさん達も着てましたが私はコッチ派です、間違いなく。

大学生になって周りは流行りのA2やB3が多かったですが私は相変わらず【G-1】派。
仕事する様になりストレスで肩こりがひどくなってからは革ジャンは着なくなりました。
でもまた【G-1】着てみたいな❗ペラっペラのボロなら重たくないだろ。



昭和のドラマ見てると昭和ファッション、昭和のクルマ、昭和の小物、昭和の街並み、なんかが楽しめますね。特にショーケンが出てたドラマとかの衣装提供は今もある有名ブランドがやってましたから、オシャレなんですよネ🧥



後ろの名盤よりも昨日の子供の日は手前のLPの気分でした🤗
ショーケン聴いていると仲間から写メが📷



子供の日を前にバイク増車の幸せモノ🏍
一人で山を走り魚釣り🎣をして自分でさばき美味いツマミで晩酌をする🍶

オジさんに鯉のぼり🎏をありがとう。無事子供の日を終えました😊





ちなみに今朝もやってるので見てます5時から
【傷だらけの天使】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事