★深リム★段リム★絶版ホイール★

★WINTER DRIVE★

朝一発目に行く場所。
そこは90分だけの滞在と決めて行ったのに、やはり無理、、、
それでも昼過ぎまでいて次の予定と思いましたが、真冬なのに20℃違い気温。
寒くなって走るより気持ち良く走りたいので予定後回しにして帰宅。すぐにいつものドライブコース。
今日はギャランGTOとスライドしたな、と思いつつ60分走ったので満足してると、バックミラーに小さなクルマが見える。信号で止まるとバイクの音がする。でもどこにもバイクは見当たらない。後ろが現行車なのにバイクの音がする。
走り出したら後方車の後ろから左車線に入って行ったクルマかバイクサウンドの主。
ナンバーが最高。
次の信号で真横に並びガン見してたのですが、全くこちらを見て頂けずガッカリ、、、話したかったな、、、
オーナーさんは私と同じ位の年齢に見えましたが、着ているのは白のボタンダウンシャツ、恐らく下はチノパンにデッキシューズあたりでしょう😅見た目もバッチリ決めてました😅相手にされませんでした。
やっぱり気の合う人と走るのが良いですネ👍








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「510&旧車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事