★深リム★段リム★絶版ホイール★

★ご近所🏘ドライブ🚗★

☀天気が良いので昨日からしまってなかった510でブラブラsymbol5

というよりガソリン入れたかったのでちょっと遠回りしていつものスタンドへ⛽

29.9Lで止まってクルマのメーターみたら196㌔⁉マジか⁉

いい時12㌔/L走ってたのに、、、半分しか走らない、、、

というか前は異常に薄かったんでしょうネ、危ないアブナイase2

春になったらもう一回やらなきゃなりません。

いつものアンちゃんに水抜き栓開けてもらってバケツに一杯頂いて軽く洗車🚘当たり前ですがわざわざ濡らす必要ないですからネ(^^)

となりでエンジンルームまで熱心にキレイにしてたアルシオーネとツーショット撮って、その後色々あった後家の近くまで行くと前からシャコタンが🏎
住宅街なのでかなり抑え気味に走ってきたクルマは、、、低いですがシャコタンではありません。ロータスヨーロッパ‼
以前挨拶交わしたロータスヨーロッパではありませんでした。あの人の他にもいたんだ‼

スライドする時お互いがスピードダウンして手を挙げて挨拶(^^)

う~(^^)気持ち良かった‼気分良いです‼最高です‼

明日からの新しい環境での仕事も頑張れます(^^)

ロータスヨーロッパのオーナーさん、ありがとう(^^)(^^)(^^)





ロータスの方との写真は要りません。
会った時に良い気持ちになればそれが最高です(^^)‼
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事