★深リム★段リム★絶版ホイール★

★夏対策★

朝暑くなる前に出勤して、エアコンギンギン効かせた社内でキッチリ仕事して、暑さが和らぐ夜にかけて行動開始。



スタンド寄ってデッドストック部品の中から合いそうなエレメント頂いて商店へ。



いつもは自分で安物のオイル入れてましたが商店にそんな粗悪品がある訳もなく、タイミングよくW○K○Sの営業さんが来てオイルの話をしてくれたので今時の高級オイルをおごりました。
何度もオイルの銘柄聞きましたが何てオイルなのかやはり覚えてませんでした😅
今年の夏は長くなりそうなのでクーラントも交換。昔は大気解放しちゃってましたがもうすぐ還暦。そんな事はできないので処分まで心配ない商店でやりました。
ちゃんとした設備のあるとこでちゃんとした人が作業をすると見ていて気持ち良いです。無駄が無い。ちゃんと時間をかけてやる。私が手伝ったのは蚊取り線香に火を付けただけです✌




ホントは一緒に夜メシを食べながらクルマの話をしたかったのですが昨日中に納車しなきゃならない、おそらく先客さん⁉のクルマがあったのでメシは今度、という事で商店をあとにしました🙇♂
忙しいところを前日に連絡した510の為に時間をさいてくれてありがとうございました🙏
このオイル入れるとイイ👍と言う人多いですよ、と店主が言ってました。
どこがどう⁉何が何なのか⁉分かりませんが確かに何となくイイ気がします👍何が⁉どう⁉と聞かれても答えられませんが😅



BGMは久々に聴いた【TEN YEARS AGO/矢沢永吉】♬
なかなかイイもんですネ❣
なぜこのアルバムをチョイスしたか⁉【カブリショック】です😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事