★深リム★段リム★絶版ホイール★

★加工鉄チン★

今シーズン1発目はコレで行きましょか!?

 サメの方、コレはアレではありません~
 アレはもうちょっとお待ち下さい!

コメント一覧

RIKI
アニーさん>

8J&9Jに225/45/13ってちょっと想像が付きません、、、
実物見てみたいです!

以前レトロカーでやってた510再生の時のサファリブラウンとダブってしまって175/60/13といった平凡な想像をしてしまいました、、、
済みませんでした。

今後とも宜しくお願い致します。
アニ-
鉄チンいいなー
はじめまして山梨は南アルプス510クーペのアニ-です、いつも拝見させて頂いています。私も25年前は特攻服でアナ-キーを聞いていた時期もありましたよ!・・・
今はいている林さんはフロント8Jリア9Jで前後225/45-13でちょっとタイヤがすりますけど
ナベさんも同じです。なぜかインチアップの510が多い中、希少な13インチ和テイスト使用です。でもさすがにフロント225はハンドルを取られて危険かも・・・・
それではシーズン到来ですね!ブログ楽しみにしています。
アニ-
鉄チンいいなー
はじめまして山梨は南アルプス510クーペのアニ-です、いつも拝見させて頂いています。私も25年前は特攻服でアナ-キーを聞いていた時期もありましたよ!・・・
今はいている林さんはフロント8Jリア9Jで前後225/45-13でちょっとタイヤがすりますけど
ナベさんも同じです。なぜかインチアップの510が多い中、希少な13インチ和テイスト使用です。でもさすがにフロント225はハンドルを取られて危険かも・・・・
それではシーズン到来ですね!ブログ楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事