★深リム★段リム★絶版ホイール★

★トラベリン・バス★



年末になると何故か永ちゃんが聴きたくなる❗️観たくなる‼️

昨日は暗い時間から暗くなる時間までズゥーっと聴いてた♬
ニッサン旧車に乗る知人から頂いたDVD。今ココにはモニターがないので音だけをお気に入りのロンサムで聴いてました🎶

夕方カワサキ旧車に乗るから電話📞今年の仕事納めだった様で彼はすでに呑んでる🍺
いつもポジティブな話をする彼👍酒に酔ってる彼がこう言った。

『一瞬のハッピーがあれば、人はまた走れる』

何⁉️何⁉️

『それオリジナル⁉️』

最近永ちゃんが言ってる言葉だそうです。
私が観てる永ちゃんは昔のモノばかり、、、
色々探したらありました❣️



2018.1.1の新聞で語ってました❣️

今朝は極寒の中、使ってなかった小さいTVを引っ張り出して繋いで観てました。

2018/9/15
69TH ANNIVERSARY TOUR 2018
【STAY ROCK】
TOKYO DOME



今日から酒解禁🍻
ちゃんと配線まわしてスピーカー繋いでセッティングして夕方早めの🥃の準備を今からしよう👍

これも『一瞬のHAPPY🥃』
また明日もハッピーな事あるでしょう❗️
そして明後日も‼️



   走り続けますよ👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事