★深リム★段リム★絶版ホイール★

★不人氣舊車會★



最近色んなところで面白いTシャツ売ってます。着てる姿もそこそこ見かけちゃいます。
面白いTシャツ被りってかなり気不味いですネ。

クルマのリアガラスに貼ったステッカーもそうです。



これらは分かる方には分かるサイト内で一時期販売されたモノ。管理人さんが吟味して製作されたモノですからステッカー、Tシャツともに質が良く長持ちします。
数が少ないのでまず被りません。かなり大き目のイベントで見かけるくらいでしょう。こういうモノを『希少』と言うのでしょう。

もっと希少なのがこちら。



こちらは真に認められたクルマにのみ貼れたステッカーとそのオーナーのみに進呈されたTシャツ。
これ程カッコ良いモノはありません。
これ程希少なモノはありません。
これ程誇れるモノはありません。

もちろん私は上のモノしか持ってません。下の認定モノはおそらく50枚程度しか世に出てませんから。


ニセモノ⁉バッタモノ⁉モドキ⁉パクリ⁉の話を1枚のTシャツと1枚のステッカーでしようと思ってましたがやめました。(ニセモノ、バッタモノ、モドキ、パクリを否定するものではありません。御了承下さい。)
そんな事より今朝は本物の『希少』について再確認する事ができました‼何だか清々しい朝です。

今日も良い1日にしましょう(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事