★深リム★段リム★絶版ホイール★

★深リム13吋★

復刻版花盛りの昨今ですから当然といえば当然。
13吋の市場がかなり尻つぼみになってますネ。
嬉しいやら悲しいやら。



特に何の問題もない2本セット。ビックリの落札価格。
本気で履くつもりの人にとってはミラクルです。履くクルマのない私にはちょっと、、、でしたが泥酔してたら ポチ したと思います。逆に出品者は気の毒でした。

復刻版では元々13吋だったホイールを14インチで、14インチだったものをまさかの15インチで発売。そんなご時世ですから、、、世の中の流れですから、、、

フライングマックスbyデビルジャパン情報お待ちしてます‼
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事