★深リム★段リム★絶版ホイール★

★スポーツ/1980年代★

マイク・タイソンの【THE MOVIE】というのを観た🥊
ホントに強かったな、タイソンは。日本人ボクサーなら具志堅用高のボクシングが好きでした。
タイソンの試合ヘビー級はもちろん夢中になって観てましたが、ウェルター級、ライト級、ミドル級あたりの階級の試合も好きでした👌



中でも特に⬆️の4人の試合は面白かった。

🥊ボクシング🥊

シュガー・レイ・レナード
トーマス・ハーンズ
ロベルト・デュラン
マービン・ハグラー
このビデオは買ってまで観てましたネ。機会があればまたこのビデオで観てみたいと思ってます。YouTubeでは観れるのでしょうがそれとは違うんですよ、やっぱり当時のまま観たいんです。

色々思い出します❣️

🏎F1でいうとやはりこの人達🏎

アイルトン・セナ
アラン・プロスト
ナイジェル・マンセル
(強かったシューマッハは次世代ですからちょっと違います)
よく観てましたよ。シーズンでトトカルチョやって盛り上がってました。

🎾テニスならこちら🎾

ジョン・マッケンロー
ジミー・コナーズ
ビヨン・ボルグ
(強かったアガシは次世代)
短気なマッケンローが大好きでした。

🚴自転車レース🚴

グレッグ・レモン
ローラン・フィニョン
(ベルナールもいましたが私にとっては前世代、最強だったインデュラインは次世代)
今でもツール・ド・フランスが気になるのはこの2人の影響なんです。

手に取ってしまうモノは60年代70年代📻、乗ってるクルマは70年代🚗、周りのクルマも70年代80年代🚙よく聴く音楽は80年代、スポーツも80年代。
私の80年代は16才から25才まで。一番好き勝手できてた時期です。自分の事だけで精一杯の時期ですネ。一生懸命だったからその当時の事は印象深いんでしょう。


🎙中森明菜の1989年LIVE観ながらまったりしてる日曜日の朝でした☕️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事