ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

レポート完成!

2009年10月15日 | Weblog



ついさっき・・・



やっとの事で、

旅コンのレポート完成しました。(ノ´▽`)ノ


    ↑
旅コンについてはコチラから~。。(σ・∀・)σ









ちなみに、記事のタイトルは、


「高知グルメドライブ ~ 一泊二日の一人旅 ~」










っとゆーワケで、例によって・・・


グルメネタがメインの記事となっております。( ̄∇ ̄)b







まだ、申請中ですので、

公開はされていないと思いますが、



近々公開されると思いますので、

よろしかったら、見てくださいね。。。
( ̄∇ ̄)ゞ













あっ。。。そうそう・・・





ちなみに、ブログタイトルは・・・ 
( ̄ー ̄)





















とさまっちょ(爆)

gooブログと違って、操作に迷いつつ書きました。


少々、読みにくいかもしれませんが、どうぞよろしく~。。<(_ _ )>


本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ

「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


     
ココをポチっと
       
   



っちゅーワケで、ただいま申請中。。。公開間近?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(○-∀-)b (こんじる)
2009-10-15 20:06:27
お。

ついに完成、100マソ レポートっ!!

公開を楽しみにしちょります。d(・∀・o)

返信する
ご苦労様でした。 (はる)
2009-10-15 20:49:42
まっちょさん、アリガトねぇ~。
嬉しいです!!
まっちょさんの真面目な活動ぶり、こんじるさん達のブログで拝見して感動してました。
これからも高知をヨロシクです。
返信する
こんじる師匠。。。(T∀T;) (まっちょ)
2009-10-16 08:37:01
ついさっき、公開されたレポート見たら・・・




字ちっちゃ!!!



なんでやろ~。。

編集中、プレビューで見たときは、

普通の大きさやったのに・・・

公開されたら、極小サイズになってます。・°・(ノД`)・°・

こりゃ、読めんわ。。。(;´Д`)ノ
返信する
はる局長。。。ヽ(;´ω`)ノ (まっちょ)
2009-10-16 08:39:47
せっかく投稿したレポートですが、

字が小さすぎて読めません。。(爆)

作成中はあんなに小さくなかったのにな~。。?


レポート作成に費やした4日間が悲しいです。(ノДT)
返信する